忍者ブログ
拍手返信はここでしてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェス用の名刺作ったので印刷中(^ω^)

両日だと何枚ぐらいいるのかなー 余りが出るぐらい作っといた方がいいよねー



PR
ショートケーキ=苺のケーキになっちゃうね。

やーね、固定概念って。



今日は大好きな画家の一人、ロートレックの展示を観てきました(´ω`*) 三菱一号館美術館でやっていたんですが、美術館の雰囲気と絵がマッチして、最高の空間でした…!油絵は少なめでしたがリトグラフが大量にありました。やはりロートレックの描く人の表情動き、線の美しさには感動させられます。
ポスターも沢山あり、実物大のポスターはかなり大きくて圧倒させられました。色使いや文字組み、構図…デザインを勉強してからロートレックのポスターを観ると、本当にすごいのが分かります。感動\(^o^)/

楽しかったー!
クリスマスまでやってるそうなので、お暇な人は是非!



書家兼デザイナーの方の講義中

名前の一文字描いてもらった(´ω`*)



楽しくなってきた

あ 落書きとか、ブログに送るようにしました。ツイッターにも連動してるのでいいかなと。

まぁ最近落書きする頻度が少ない訳ですがっ\(^o^)/



老若男女描き分け練習



ツイッターとブログの使い分けに困る。



デザフェス始まりました!わくてか!



更新滞って何ヶ月…?とにかく、デザフェス一週間切ったというのに、何も更新してなくてすいません。

というのも、GW中ダラダラ遊びながら課題とデザフェス準備をしていたのですが、GW最終日、コナン映画5本を鑑賞しながら絵を描きましたが完成せず、明日から頑張ろう!と寝て起きたら…

完全に風邪を引いておりました…(´;ω;`)

39.4まで熱は上がり、嘔吐も酷いので病院に行くと胃腸炎になっていました…。ずっと気持ち悪いので薬や水分も吐いてしまう状態で、二日半絶食していましたが、やっとさっきお粥が食べれました(´ω`*)

とにかく学校も始まってますしデザフェスも近いので頑張って治そうと思います!では!



昨日はコミティア95行ってきました!
ブースに来て下さった方、イラスト本を買って下さった方、本当に有難うございました!とてもとても嬉しかったです(´;ω;`)グスン

余りは通販とデザフェス販売を予定しておりますので、決まり次第また報告させていただきます(^ω^)

では!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
aoi mari
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/26
職業:
アルバイトデザイナー
趣味:
ゲーム実況見る
自己紹介:
デザイン系専門学校卒業。イラストレーター目指しながらデザイン(DTP)の仕事してます。


カウンター
最新コメント
[05/10 MR]
[10/03 関西くらげ]
[10/01 蒼井]
[10/01 ぽち]
[04/25 蒼井]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん