忍者ブログ
拍手返信はここでしてます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト5枚とデザフェス用のHP(http://impulsive030sobbing.web.fc2.com/nyoronyoro.html)更新しました〜。


デザフェスの情報

出展名*にょろにょろ
ブースNo.G-128
両日出展です!(11月12日、13日)


よろしくお願いします!
PR
絵5枚上げましたー。
あと2枚、pixivに上げてるけど、HPに上げてない絵があるんですが
画質がすごい悪いので、学校のでかいスキャナーでスキャンしてからにします。

ちなみに上げている絵はかなり適当です。
pixivには自分の気に入ってる順番で上げていますので
HPとpixivでは順番がごちゃごちゃになっています。スイマセン


あと、1年前?ぐらいにaoiがデザインしたブログテンプレートが公開されてました!



フォレストブログ→http://fblg.jp/?m=fbdesigner


なにもね…報告もなく上げられてたから、アレ…?って感じだったんですけどね
ぶっちゃけ、ボツになったかなーって思ってたので、良かったです〜

ではまた〜^^


雪だるまやっと描き終わったのでぴくしぶにうpしてきました^^
HPにはあとでうpします。

こんな絵を描いた後ですが、関東はもう春ですね〜!
お昼とかぽかぽかって感じです。まぁあんま家出てないんですけどw
ほんとね、バイトしないと部屋に引きこもっちゃってww 
ていうかそろそろポートフォリオつくらんと本当にやばい!
就職とか何も考えてない…どーすっかなあーぽえーん。


イラスト1枚更新しました^▽^
といっても、ポートフォリオに載せる作品を探していて、1年前の課題をひっぱり出して来ただけなんですけどNE!
バイトで喫茶(デザート係)でパフェとか作ってたので、パフェとか見ないで描けましたww でもほんと量が多くて大変だった…アクリルだからムラが…^0^;

というか家でお菓子ぼりぼりしながらニコニコみる生活続けてたら
太りました^▽^←あったりまだーいwww
お菓子はね、程々にしなきゃね。



それから、デザフェス用のHPを作りました〜
コチラです→http://impulsive030sobbing.web.fc2.com/nyoronyoro.html

友達と二人で参加します。ブースNoとかまだ分からないので分かり次第HPにUPしていきます。このブログでも報告します^^
ではでは!






うおおおお更新めっちゃしましたー!
でも、全部ピクシブです…ごめんなさいorz
夜にやる気があったらHPも更新します。今はちょっと描き終わってだらけたい気分です _(_^_)_ゴロゴロ

まあ上の絵を見ても分かる通り、自分の絵柄の改革をしていまして(改革?笑)毎日何度も何度もPCに向かって、好きなイラストレーターさんの絵を見て、もやもやしながら描いていたのですが、ただ目が疲れて、頭痛と吐き気を催しまして。気分転換に1日好きな雑誌や絵本を眺めてて、自分はやっぱりアナログのテクスチャとか滲みとかが好きなのを思い出しまして。
PCだと、画材にお金がかからないし、乾かす時間とか、汚したりとか、スキャンしてゴミを消す作業とか、無駄な事がないって思ってたんですけど(いや実際そうですけど)絵には、それなりのお金と時間と苦労をかけなきゃ良いものは描けないっていうのにやっと気付きました。

PCはやっぱり模様を描くときとか、ほんとに便利なのでアナログ+デジタルをうまく使いこなしたいと思ってます。
3年のゼミをイラストのゼミにしたので、ほんとに頑張りたいです。


ではまたー!
メリークリスマス!aoiです!
↓で改装するんで少々お待ち下さいと言ってから、約二週間…
お待たせしました!やっと綺麗になりました…!
イラストもピクシブに上げていたものをまとめてうpしました。
残念ながら、クリスマス絵とかは描けませんでした…
全部サイト更新の作業で消えたんだぜFoooooo!
でも、トップ絵は地味に冬っぽい絵にしたつもりです。
(犬に見える)白狐とか、(鹿に見える)トナカイとか、お花も全部冬の花で揃えております。
(椿、エリカ、菊、ポインセチア、柊)
もっと菊とかじゃなく、クリスマスローズとか描けば良かったと今更後悔。
でも描きやすかったんだもの^^
これから季節事(春夏秋冬)にトップ絵変更させようかな〜とか思ってます。
でも面倒くさくてやめる気がするwwその時はすいません^0^

あと報告です!
結構前の絵ですが、空魚の絵がOTACOOL4に掲載されました!
ピクシブで募集されていて、1000人?くらい選ばれたんですが、その中の1人に滑り込むことができたようです。昨日雑誌をみたんですが、周りのレベルが高過ぎて、何故私が選ばれたのか…アワアワしてしまいました…@□@
とにかく、これからもっと画力あげないと…もっと人に見せられる様な絵が描きたいです。

えとえと、一応予定なのですが
2月にコミティア95、5月にデザフェス33に出展予定です!
どちらも申し込みは済んだので、多分出ます。
コミティアはイラスト本販売、デザフェスはどうしようか…一応展示販売なので、ポスカとか販売します。詳しい事は、また日にちが近くなりましたらご報告させて頂きます。よろしくお願いします^^
あと、1月のボーマス15には1枚ボカロ絵描きます^0^まだ何描くか決めてないんだけどwwやっばいww
こちらもよろしくお願いします。http://donuts.sakura.ne.jp/star/

イラスト本作るとか、イベントに参加するとか、全部初めてですし、ティアもフェスも最近行ったばかりで(ティアなんて数ヶ月前に知ったばかり)こんな初心者が参加できるのか…とまたもやあわあわ@□@しているのですが、自分でやりたいと思い立ったことなので、なんとか頑張ってみようと思います。
サイトの更新は今以上に亀さんペースになりますが、ご了承下さい!


最後に、昨日家族でクリスマスパーティーしたので写真載せちゃう
わかりにくいけど、真ん中のブロッコリーの山は一応クリスマスツリーっぽくしてる…はず!!大根に爪楊枝でぶっさしてあります。私これしかしかしてませんw ちなみにこれとか、パンとかはチーズフォンデュにして食べました^▽^ ウマアアアアイ!


ではよいクリスマスを〜☆彡







お久しぶりです…前から一ヶ月以上、空いてしまいました。。
とりあえず、絵を3枚upしました。一番最初のオーロラのやつは文化祭で描いた絵です。マスキング液で頑張って模様を描いたのですが、紙との相性が悪かったのか、うまく剥がれず、かなりの失敗作になってしまいました…でも良い思い出なので載せます^v^ カメラで撮ったからちょっと画質が悪いです…へたくそう!

下の2枚はschwarzwald(http://www5.pf-x.net/~schwarzwald/)さんが31日のM
3で配布したCDジャケットイラストです。
締め切りを破り、徹夜で描いたものなので、作品の出来も正直微妙な所がありますが、描かせてくださって有り難うございました。この場でお礼申し上げます。

あと、サイトTOPの絵のアイコン画像を軽くしてみました。
今までアイコンが表示されなかったり、重かったりしてたと思うんですけど
これで少しは表示されやすく…なったかな?
もしまだ表示されなかったり、おかしな所があったら、拍手か何かで教えてくださると嬉しいです><


近況報告としては、もうすぐ2年生が終わるという焦りでアタフタしている感じです。
就活なんてまだまだ先の事だと思っていましたが…
もうスーツとか着なきゃいけないんですねえ…嫌だなあ。
正直授業を真面目に聞いてないので、ちゃんと勉強しておけばorzって感じです…
とにかく、3年生になるまで、コンペとかにどんどん応募していくつもりなので、また更新1ヶ月ぐらい空くと思います…すいませんorz
気が向いたら描こうとは思ってるんですが…最近フォトショが重いのなんのって!
何度も止まるし、フォトショ開くと動画見れないし!(笑)
やる気半減(ーωー)むーん

ていうかまだ大分の写真全部載せれてないや^0^
ブログはもう少し定期的に更新したいですね…せめて月2ぐらい?
ほんといつも来てくださってる方は申し訳ないです…何も更新してなくて…orz

頑張ります…!


どうでもいいですが、昨日のバイトで、ジュースグラスを手で割ってしまいました^▽^WOW!! 怪力すぎてビビった…なんか割った音とか気づかれなかったので、コッソリ証拠隠滅しましたww 手も少し切ったぐらいで、血も全然出なかったしバレなくてよかった…ふぅ^0^








お久しぶりです。久々に更新しました!
毎回のごとく言いますが、ツイッターやってると更新してる気になっt(ry
あとなんか…特に面白い事もなく、事件的な事もなく…愚痴もバイトの事ぐらい^^;
ただ毎日学校で授業受けて、帰ってPCいじって課題して寝るって感じなので
特に…ないんですよね(´ω`)つまらんね

一応学校行事としては文化祭が10月の9、10、11日に迫っているので
放課後に残るのが多くなってきました〜。でも去年は準備はほとんどやらず、当日参加しかしなかったのでwktkです!やっぱり文化祭って準備が一番楽しいと思うのね。当日とは違った楽しさというか。思い出も準備の方が色濃く残っているものだよね。
高校の文化祭準備も楽しかったなあ…1年の時お化け屋敷をやったんですけど、段ボールでトンネル作ったり壁作ったりしてたんですが、蒼井が乗っかってぶっ壊して友達に怒られたりしてましたww^^ まあ良い思い出ですよねw


あとツイッターには相当愚痴ったんですがー
5月ぐらいからバイトを辞めたいと店長に相談?してから、私の知っている人だけで6人も辞めてしまいました…しかも1人は虐めオバサンで、辞めさせられたらしいですwww もうwwだめだwwwうちのバイト先www
それで、私の主な仕事がデザート作る喫茶なんですけど、なんと喫茶の人が皆辞めてしまい、今ちゃんと喫茶出来る人が蒼井と社員しか知らないという…www
しかも虐めオバサンは喫茶の先輩だったから一番出来る人だったのにwww喫茶後輩2人も辞めてしまって…なんかもう辞められない空気になっています…orzorzoroz

でも今は週一以下なので楽なんです^^ てか週一以下でも雇ってくれる店もすごいよなあwwまあそれだけ人がいないって事なんですけど。

久々に長く書いた!おやすみなさい^^



絵を1枚UPしました!また星っぽいのに再挑戦しました。
今まで「女の人を描かなくては私の絵じゃない」みたいな脅迫概念があって
どこか女の人を無理矢理描いている時もありました。
好きなものばかり描くのもよくないとは思いますが、やはり絵を描く時は自分が楽しくなければ意味がありません。なので、自由気ままに、好きな様に描く事もしたいと思ってこれを描きました。マイブーム、自由に です。
あの空をみて、私は変われたのかな。


話は変わって、最近は赤毛のアンのアニメを全話観たり、はいからさんが通るの漫画買って「少尉かっけええええ」とか興奮したりしてました。
どちらも生き方について考えさせられる点が多くてオススメです!

ツイッターやると更新した気になってしまいますね…
夏休みも後半。あと1枚くらいUPしたいですね…。頑張ります。では〜
一昨日くらいからモソモソ作業してた改装作業、今日やっとこさ終りました。
色々変えた点があるんですけど、一番頑張ったのは絵の表示!
ずっと、今みたいな表示の仕方(Lightbox)が分からなくて、きっとプロの仕業なんだと思っていました。しかし、検索してDLして説明読めば、アラ簡単!
必要なタグも表記されてたので、コピペするだけ!ラクチン!
これでフレーム使わずに済むし、別窓にする必要もないので、良かったかな〜と思っています。それからPixivに高画質の載せてるから、サイトのは見やすさだけで良いんじゃないかなぁと思いまして、サイトのイラストは小さい&低画質になりました☆キラッ
もし高画質のものが観たい!とか嬉しい事を思ってる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、Pixivの方で閲覧していただければ…と思います。

それから、作業してて気付いたのですが、web拍手がちゃんと作動していなかったみたい…?です。多分私のアドレスミスだと思われます…すいません
一応今は作動してますが、絵が糞なので、明後日までに他の絵に変えとこうと思います。すいません。


そして前々からちょいちょい漫画描く漫画描くとか言っといて全然うpしてなくてすいません。実際まだ1pも描いてませんwwwwだめだこりゃw
なんか忙しい時に現実逃避をするとやけに漫画が描きたくなるのに
暇になると全然創作意欲がわかなくて…orz
バイト辞めたら描こうかな〜!w


ちなみに明日はジブリ美術館ゆきます!
めっっちゃ楽しみ!初なんでね!どっきどきです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aoi mari
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/26
職業:
アルバイトデザイナー
趣味:
ゲーム実況見る
自己紹介:
デザイン系専門学校卒業。イラストレーター目指しながらデザイン(DTP)の仕事してます。


カウンター
最新コメント
[05/10 MR]
[10/03 関西くらげ]
[10/01 蒼井]
[10/01 ぽち]
[04/25 蒼井]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん