忍者ブログ
拍手返信はここでしてます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今一番必要な救援物資は電気です!
日本がひとつになれば、太陽にだってなれる!

節電のご協力お願いします!

そして周りの仲間にも教えてあげてください!
皆で一緒に頑張りましょう!
PR
まずは、被災地の方々へ、心からお見舞い申し上げます。

aoiは地震発生時、自宅の部屋に居たので、怪我もなく無事です。
関東は大分落ち着いてきていますが、被災地ではまだまだ救助活動、避難、治療など、たくさんやる事があります。しかし私たち一般人が被災地には行く事は出来ません。だから、私たちに出来る事、節電をしましょう!!
物資などよりも、電気が一番はやく届き、一番必要な物だと思います!

被災者の方々が一日でも早く救助され、温かい部屋で温かいご飯が食べられ、余震に怯える事無く安心して暮らせますように…

そして日本中のみんなが、また笑顔で暮らせますように…!
こんな髪型じゃ明日バイトに行けねええええ
と無駄に焦ってる蒼井です。
うあ…どうしよう…絶対店長に笑われる。これ確実。
「何?失恋でもしたの?フラれたの?ゲラゲラw」
…的な。ちげえよ…恋すらしてねえよ…あえていうなら二次元だよ…orz
さらにどうでもいいけど、ハンディのメニュー場所覚えかけてたってーのに、メニューが大幅変更してしまった…orz なんなんだよ…私の努力はあああ

あとコンビニ行ったら、ギャルが2人だらだらおしゃべりしてレジの前に立ってた。なんかもうバイト変えたい…50円ぐらい減っても良いから、もすこし楽な仕事がいい…あと同世代の人がいる職場がいい…フロアの10代、3人だよ…若い子おいでよ…ねえ…orz

愚痴愚痴ですんまそん。がっこないとストレス吐き出すのが困難だ…




今まで写メにしてたけど、本とか紹介する時はこっちの方がいいよね。

前からずっと買おうと思ってた金曜日の砂糖ちゃん!
本屋で見かけて今日は色々興奮してたので買ってしまいました^^
そして読んで更に興奮してしまったwww
ああもう酒井さん大好きです。
絵本って高くてなかなか買えないけど、ちょっとずつ集めようと思ってます
絵本大好きだ!!



話は変わるけど昨日夜中3時まで友達と絵茶して
チキンを克服しました!!!!!www

ありがとう!まだ完治じゃないけど(笑)自信が出て来た!
久々にニコニコ話もできたしよかった^^


引っ越してから約7ヶ月、まともに掃除していなかったので、丸一日掃除してました。。


きったねええええ

課題であれこれ引っ張り出したら、そのままなので、とにかく汚い。
絵の具とか…ぐっちゃぐちゃやで!
掃除はできる子なんですがね。タイミングとやる気と時間がなくてw

多分また半年ぐらい掃除しない。もう疲れた!



どうでもいいけどpixivの注目キーワードでクラピカって出たんですがw
え?注目?まじで?なんで?笑
最近クラピカ思い出したの、キリンさんが実況中のゲームのキャラクターが甲斐田さんだった時ぐらいだよ!ごめんね!愛してるよ!
久々に透明水彩で絵描いてみたけど
やっぱり上手く描けない…
パソコン絵は、やはり好きではないので、アナログでいきたいのに
絵の具は私を拒否している様です…
高かったんだから!使わせてよ〜

油絵の具でも出してやろうかと思ったけど、やっぱりやめた。
道具そろってないし。臭いし。
でも、油絵見てると描きたくなるし、楽しかったの思い出しちゃう。
ねっとりとした感触と、溶けそうな色が私を誘惑してくる。
受験絵画だったけど、1年間、ほぼ毎日描いてても飽きなかったな。

まあ、良い思い出です。油絵はいつか、また。



レンは全く関係ない
フォトショのれんしゅー
やっと境界線の調整を見つけた!遅!



久々…でもないけど、ランキングあんま見てない間に、裏表の替え歌&声マネが超ランキング入っててワロタww 今日は神楽でしたね。似てたw
一番好きなのはやっぱトッシーだな。マヨラーいいね。
ついでに銀魂は漫画買ってないんですけど、アニメは見てます。
軽く飽きたけど、お母さんが好きなので一緒に見てます。
お母さん、クレヨンしんちゃん嫌いなくせに、銀魂好きだからね。意味わかんね。


そういえば、もう春休みに入りました!!
今日レポート提出したんで、課題もしゅーりょーです☆
ヒャッホイ!ぐーたらしてやんよ!


どーでもいいが、蛟とうんこちゃんの実況はおもろい。全く。


バイトに行く時間になると、気持ち悪くなるんだよね^^
どんだけ行きたくないの自分ww おえええ
ポニョみました。初見です。

私は、宮崎アニメではナウシカが一番ですので
ナウシカと比べてしまうと、微妙、となってしまう訳ですが
なかなか深い所があるなと思いました。
子供の素直な「好き!」が大人になっても消えなければいいのにね。

しかし唐突な場面展開に追いつけない部分があり、勢いに力を入れすぎな気がしました。正直宗介はポニョに対してあんなにも好かれるような行動をしたように思えないのですが。。恋とか、そういうのなのだろうか?

とりあえず、再来週のナウシカが楽しみでなりません!
わっほーい!



おもちゃの遊び方の絵。
全然眠くならないのが、嬉しい。
やっぱり、イラスト描くのは好きだなあ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aoi mari
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/26
職業:
アルバイトデザイナー
趣味:
ゲーム実況見る
自己紹介:
デザイン系専門学校卒業。イラストレーター目指しながらデザイン(DTP)の仕事してます。


カウンター
最新コメント
[05/10 MR]
[10/03 関西くらげ]
[10/01 蒼井]
[10/01 ぽち]
[04/25 蒼井]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん