忍者ブログ
拍手返信はここでしてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影の背景に使う小物作りで、段ボールアートの恐竜を作りました(`・ω・´)これ4日かかったからまじで。



PR
お前何やってん?ってよく言われて、うまく答えられないので(笑)ちょこっとお仕事紹介します(´ω`)

今は、先輩デザイナーのお仕事の端くれをやらせてもらってる感じです。
タイトルのデザインだけ~とか。(写真参考)
これだけでも色々大変で一週間ぐらいかかってます(´・ω・`)
今まで、どれだけ適当にデザインしてきたか…学生レベルじゃ駄目って事を思い知らされました…。

今はロゴ作ってるんですが、作業の方向性によっては自分のイラスト使えたり(写真のタイトルの鍵も描いてます^^)なかなか楽しいです!


最近はイラスト描けてないですが、こんな感じでちょこちょこ描いてる訳です(^ω^)

とにかく会社にはやく慣れたいです(´=ω=`)まだ電話にビクビク…



大分の祖母の家にやってきました!

特に観光に行く訳じゃないので、のんびりまったりしようと思います(´ω`*)




SONYのかっこいいデジカメ買いました!
ちょっと高かったんですけど、自分のご褒美に(´▽`*)


話は変わりますが、とうとう明日で学校卒業します(>_<)

もう学生生活が終わってしまうのかと思うと、寂しいですね。今時のキャハハウフフな青春は送れませんでしたが、なかなか人間関係に恵まれた学生生活だったと思っています。デザフェスとかイベント参加もして楽しかったなぁ!

一応今後は、父親の会社で夏ぐらいまでお試し期間としてアルバイトをして、大丈夫であれば、そのまま雇ってもらえる…て感じです。

慣れるまでは難しいかもしれませんが、休みの日ひはイラストを描き続けたいと思っています。コンペとかも出していきたいなー。

まぁとりあえずニートは回避しました\(^o^)/
近況報告おわり!



卒制審査会まで、あと1日(´Д`;)
徹夜すると気持ち悪くなるねぇ



B2でかかった…疲れた…



友達うめぇwwwwwミサワwwwww



3時間ぐらいかかっちゃった(´・ω・`)



横浜美術館の松井冬子展見にいこうと出掛けたら、まさかの木曜日休館!だったので、桜木町にある動物園に行きました(^ω^)

無料なのに、結構充実してて、ライオン、トラ、キリン、ゴリラなどの大型の動物から、触れ合えるヒヨコ、モルモットなど…とっても楽しかったです(´ω`*)

でも松井冬子展…見たかった…残念orz



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aoi mari
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/26
職業:
アルバイトデザイナー
趣味:
ゲーム実況見る
自己紹介:
デザイン系専門学校卒業。イラストレーター目指しながらデザイン(DTP)の仕事してます。


カウンター
最新コメント
[05/10 MR]
[10/03 関西くらげ]
[10/01 蒼井]
[10/01 ぽち]
[04/25 蒼井]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん