忍者ブログ
拍手返信はここでしてます。
[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。久々に更新しました!
毎回のごとく言いますが、ツイッターやってると更新してる気になっt(ry
あとなんか…特に面白い事もなく、事件的な事もなく…愚痴もバイトの事ぐらい^^;
ただ毎日学校で授業受けて、帰ってPCいじって課題して寝るって感じなので
特に…ないんですよね(´ω`)つまらんね

一応学校行事としては文化祭が10月の9、10、11日に迫っているので
放課後に残るのが多くなってきました〜。でも去年は準備はほとんどやらず、当日参加しかしなかったのでwktkです!やっぱり文化祭って準備が一番楽しいと思うのね。当日とは違った楽しさというか。思い出も準備の方が色濃く残っているものだよね。
高校の文化祭準備も楽しかったなあ…1年の時お化け屋敷をやったんですけど、段ボールでトンネル作ったり壁作ったりしてたんですが、蒼井が乗っかってぶっ壊して友達に怒られたりしてましたww^^ まあ良い思い出ですよねw


あとツイッターには相当愚痴ったんですがー
5月ぐらいからバイトを辞めたいと店長に相談?してから、私の知っている人だけで6人も辞めてしまいました…しかも1人は虐めオバサンで、辞めさせられたらしいですwww もうwwだめだwwwうちのバイト先www
それで、私の主な仕事がデザート作る喫茶なんですけど、なんと喫茶の人が皆辞めてしまい、今ちゃんと喫茶出来る人が蒼井と社員しか知らないという…www
しかも虐めオバサンは喫茶の先輩だったから一番出来る人だったのにwww喫茶後輩2人も辞めてしまって…なんかもう辞められない空気になっています…orzorzoroz

でも今は週一以下なので楽なんです^^ てか週一以下でも雇ってくれる店もすごいよなあwwまあそれだけ人がいないって事なんですけど。

久々に長く書いた!おやすみなさい^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして^^
はじめまして、ぽちと申します。

某検索サイトからバナーの絵に惹かれて
お邪魔させてもらいました^^

色がすごく鮮やかで
絵もほんわかした雰囲気で
とても綺麗な印象を受けました^^*

ブログの写真も凄く綺麗に
素材のような撮影技術ですね!
写真を撮るのが好きなので
すごく感動しました!**

また来ます^^
では、乱文失礼しました><
ぽち URL 2010/10/01(Fri)11:01:53 編集
>ぽちさん
初めましてぽちさん。
サイトに足を運んで頂き有り難うございます^^

絵の感想、とても嬉しいです!
まだ絵だけでは上手く人に伝えられないので、謎な絵も沢山あるかと思いますが、気に入っていただけたら、嬉しいです><

わわわ…写真まで…!お恥ずかしい!
今年から一眼レフを買いまして、授業でもそもそ勉強中の身です^^;
かなり自己満でしたが、観て頂けてると思うと、やる気が出ます〜!

是非またおいでくださいませ!
コメント有り難うございましたv
蒼井 2010/10/01(Fri)22:12:57 編集
無題
いつもお世話になっています

HP見たでー
学校でずっと前にHP教えてもらったんやけど、放置しててごめんな

あたしは課題での作品しか見たことなかったから、イラストはきらきらした世界観が絵にでててかわいいなーと思ったで

あたしもがんばるで!







関西くらげ 2010/10/03(Sun)21:07:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aoi mari
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/26
職業:
アルバイトデザイナー
趣味:
ゲーム実況見る
自己紹介:
デザイン系専門学校卒業。イラストレーター目指しながらデザイン(DTP)の仕事してます。


カウンター
最新コメント
[05/10 MR]
[10/03 関西くらげ]
[10/01 蒼井]
[10/01 ぽち]
[04/25 蒼井]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん