忍者ブログ
拍手返信はここでしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川にも雪が降りました。
まだ全然積もってませんが、写真を撮ってきました〜。












写真で、田舎っぽいのがバレバレですねww
1時間ぐらい、自転車で地元探索しながら撮ってたんですが、
とにかく風+雪が寒くて寒くて!!!
傘なんて差す余裕ないから、髪の毛もびちょびちょで、かなり怪しい目で見られました…途中、公園とか撮ってたし…ww

でも久々に雪撮れて良かったです。楽しかった〜!
PR
連続投稿!まだ観光中。


次は海地獄!何故か赤い温泉もあったので。



温室みたいな所もありましてー


蓮の花が…!


蓮綺麗!!!でも温室だからめっちゃ暑かった…


足湯もしたんですが、母と妹がもろ写ってるので載せられなかった…しょぼん


これが海地獄!青い!


どこかのお父さんが張り切っておりますw


これはどっかのお城で金運の上がる金色の蛇を首に巻きました^^


そんで地獄めぐりは終了。高崎山の猿を見に行きました。


カメラ目線…!可愛い!


地獄めぐり、本当はあと2つ行く予定だったんですが
1つは鬼山地獄(ワニ地獄)で、ワニの餌やりの時間帯じゃないとワニ寝ててつまらないらしくて、辞めました。
もう1つは、血の池地獄で、運ちゃんが海地獄の赤い温泉と対して変わらないとか言うんで辞めました^^ タクシー代もやばかったのでね…!w
ちょっと忘れてました^^
大分の自己満写真、載せまーす。


絶対ラピュタある。


畑のトマト。いっぱい食べました〜


別府の地獄めぐりに行きました。これは行く途中の景色。


まずは坊主地獄。快晴だったなあ。


ぼこぼこしてる!!


綺麗


空も温泉も青い!


なんか可愛かったから…w


坊主終了〜


タクシーで地獄めぐりしました。
タクシーの運ちゃんがガイドもしてくれて大助かり。
話聞かないで写真ばっか撮ってたけどね☆
8月4〜9日まで行っていた大分で撮った自己満写真を載せます。
しかし、厳選しても62枚という多さw これは酷いw
なので、1日つづくらい日を空けてうpします。
余談ですが、撮ってる最中でSDカードが一杯になって困った…
とりあえずPCにも保存してるから削除しちゃったけど…失敗したなあ…



着いてすぐ空気の違いに感動!空が澄んでる!


おばーちゃんちのすぐ横 何があるのかよく知らない…神社?


田んぼの波


木の建物すき。しかし広告が貼られすぎ


夕日直前ぐらい


蜘蛛の巣ぴーん


空ばっか見上げちゃう


百合がぽつんと咲いていた。


母の小学校まで行ってみた。ちゃんと並んでない所がいい。


aoiの足は2mぐらいあります。


とりあえず、空、雲、太陽が印象的!
それらが、みんな自由に動き回っている印象を受けました。
東京の空は何かに縛られているか、檻に入れられているのだと思いました。



つづきに拍手返信です〜^^
今日が祝日とばかり思っていたaoiです。
19じゃないのか…もうすぐ課題提だよやばいよ死んじゃうよみたいな感じだったので、ちょっと安心。しかし結局課題はやばい。うおおお

で、一ヶ月ぶりにまた自己満写真載せます〜^^
今回は紫陽花オンリー!ちょっと時期は過ぎましたが、紫陽花はいつ見ても綺麗だと思うのです。



都会に咲く額紫陽花


ホワイトバランスを電球かなんかに変えた


ていうか此処は額紫陽花しかないのか…


つー訳で地元の紫陽花。もう時期が過ぎていたので色が薄かった…


え?もう夕焼け…?

そして暗くなり、撮影不可(フラッシュなんて嫌いよアタイ!)
そんな感じであんまり良いのが撮れませんでした…orz
もっと色の強いのとか撮りたかったんですけど
行動範囲にある紫陽花はみんな額紫陽花or枯れている

撮るのが遅いんだよ…!(撮影日6月22日)
もっと行動はおはやめに。ふ〜課題します


追記
プロフィール画像付けてみた!
そいやうちプロフ画像ずっと付けてなかったねw
いや、ただ気付かなかっただけです。特に意味ないです。
そしてミクたんにしたのも特に意味ないです^^
また自己満写真です^^ どうぞお付き合いください。


代々木公園です。
雨上がりの晴れの日だったので水たまりが最高に綺麗でした。


花いっぱい!興奮興奮!


しずくが良い感じです。


絞りも大分使える様になりました


これぞ、薔薇ってかんじ。


白も美しい


この日は暑かったです。(どうでもいい


これ一番気に入ってます^^

友達はちゃんと課題内容にあった被写体を撮っていたのですが
私だけ花に興奮して、ずっと花ばっか撮ってました…しかも絞りはもう終った課題だから、全く関係ない…w でもやっぱ花ばっかり撮ってしまう。
花は生きる残る為にこんなに綺麗になったんだよなあ。
すげえよー花
また一気に写真載せます〜自己満です。

全部代々木公園付近で撮りました。
友達と馬跳びしてるのとか、走ってるのとか、良い感じで撮れたんですけど
流石に顔出しはアレなんで…残念。


水面が綺麗です。


カメー!


カモー!


ぶくぶくぶく


フォトグラの絞りの課題です。
これはF4で撮ったやつです。
今日先生にチェックしてもらったら、褒めてもらえて素直に嬉しかったです。
写真は全然分からないから、ドキドキしてたんですけど
(全然だめ!撮り直し!とかね)
結構アッサリOKが出たので良かったです

というか褒められる事自体が久々でなんかソワソワしました。笑
え?わたし?みたいなみたいな^^

↓の猫ちゃんの写真は駄目でしたけども〜orz
背景がびみょーだそうです。ワカラン!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aoi mari
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/26
職業:
アルバイトデザイナー
趣味:
ゲーム実況見る
自己紹介:
デザイン系専門学校卒業。イラストレーター目指しながらデザイン(DTP)の仕事してます。


カウンター
最新コメント
[05/10 MR]
[10/03 関西くらげ]
[10/01 蒼井]
[10/01 ぽち]
[04/25 蒼井]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん