忍者ブログ
拍手返信はここでしてます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というわけでね!

やっと創作サイトが完成致しました!いやーめでたいめでたい!
絵を描くのにも時間かかったけど、やはりタグは恐ろしいね…
こんな簡単なサイトでも作るのに5時間以上かかりました(色々含めてね)
色々拙い所があると思うんですが見逃してやってください…orz

明後日ぐらいに学校のwindowsで確認したりすると思います。
スクロールバーの色もMacだと全く分からないので
今は何もしてない(はず)です。虚しいかな

絵は色々考えた結果、メニューの所に置きました。
多くなったら、まとめたりしたいと思います。


あと、サイト名ですが、Dull tearsというのは鈍い涙という意味です。
衝動的嗚咽と悩んだんですが、こっちはブログ名にしました。

それからそれから、名前も変えました。aoi mari。ローマ字ですww
でも面倒いから蒼井も普通に使うと思いますんで宜しく。



まあ、こんな感じですが、新サイト「Dull tears」を宜しくお願いします。
PR
今日で5連バイト終了!あとは土日だけだから楽だー
それにしても、今日12時からバイトかと思って行ったら

6時からだったよ!

時間もったいねええええ



HP作り直すということで、久々にタグとにらめっこしてる訳ですが…
全然思い出せない…一体どうなってんだこのタグは???
もう簡易サイトにしよう。まっしろでいいじゃない!w



自分つくってみた!
すごい超似てるw ていうか歩き方が可愛い^^


CMでもご存知、低燃費少女ハイジがムービーになってました^^
なんとゆう可愛さ!!
ハイジの声優は友近。超かわいいw
そして驚きなのはハイジ以外の声優は全部河本wwww
すんげー。
やっぱゴールデンエッグはおもろいよね。いいわあ

便乗して私もやってみました


ガラスのハートとかwww 
いい訳はよくするなあ。上手かわからんけど。




本名の方があってる気がするなー。失敗するとどん底とかね^^

ttp://setumeisho.com/
元気出すために、とりあえず買うの我慢してたS.A買ってみた!

まったく!面白くてすぐ終わっちゃったじゃないの!!ぷんぷん

最近日記が酷くてすいません。
えーうん、受験生ってこんな感じじゃね?え
受験って大変だな!!

こんちきしょーあと2ヶ月でデザイン科になれっかよー
親の根拠のない期待が重荷だっつうの

NO.6おもしろい


お絵描き機能を初めて使ってみた

マミーのハイチュウまだ食べてないけど、すげー楽しみ
でもハイチュウってすぐ噛んじゃうからすぐ消える
つかハイチュウのネタなのに絵はガムとかねww 色はちょっとマミーっぽい色にしてみたのだけど。だめですか。

つか今の課題つまんねー。静物とか…好きだけど…ヒモがある時点でやる気半減ですよ。この前の構成で描き飽きたっつの!勘弁してちょんまげー(この絵文字なに?笑)

あときいてきいて!好きサイトさんがすごい近くに住んでるぽい!
なんか、別に会える訳でもないけど近くにいるってだけでムフvってなりませんか!!?なんだろうこのトキメキ
ついでに町田の図書館に行ったらしい!フォワアア!行った事ねえ!!爆
なんか町田とかカラオケかボーリングにしか行かないんですけど。ていうかそんなの金ないから基本行かないから去年の夏ぐらいから町田とか行ってない^^ 近くなんだけどね。いや近くって行っても電車のるから。3駅くらい。あれ?だめじゃね?近くなくね?


明日アトリエの遠足があるらしいのですが、ゲームとかするらしいので面倒いから行かないつもりだったんです。
が、行くノリに乗せられた!orz
もう友達出来たし、断れるかなーって思ったら
「15日って父の日じゃん!皆で先生に父の日のプレゼントあげようよー何買う何買う?皆いくら位ならお金出せる??」
orz
いいよ…もういけばいいんでしょ!
服とかないんだから!何その、Tシャツ・ジーパン。って言われるだろうけどこれが精一杯のおしゃれなんだから!金ねーんだから!
困るよねー…こういうの困りますよねー。。。。



一青窈のブログにOBの先輩の記事が!すげー
>名乗るほどでもないので名乗らなかった方
え…ちょまじ誰ですかww 刀蓮か鈴音かなあと予想してるんですが。違ったらメンゴ!とりあえず名乗って。
なるたるはねー友達に貸してもらったんです。アマゾンで大人買いしたらしいですww のり夫まじヤバかった。。なんかもうのり夫好きだったのに!酷すぎだからあれ。この巻を授業中に読んだ自分に乾杯!笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
aoi mari
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/26
職業:
アルバイトデザイナー
趣味:
ゲーム実況見る
自己紹介:
デザイン系専門学校卒業。イラストレーター目指しながらデザイン(DTP)の仕事してます。


カウンター
最新コメント
[05/10 MR]
[10/03 関西くらげ]
[10/01 蒼井]
[10/01 ぽち]
[04/25 蒼井]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん