忍者ブログ
拍手返信はここでしてます。
[1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約4ヶ月ぶりの更新… お久しぶりですaoiです!!!!

なんというか…HPを完全放置してました。すいません。
若干存在すら忘れてました。HPに入りすらしてませんでした。


それというのも、夏休みの間、精神的にちょっと疲れてた為です。
進路とか絵の事で色々悩みすぎてしまって、果てには動画観て漫画読んで寝るだけの堕落人間になってしまいました。
でも、絵を描く課題もあったので、美術館とか向日葵畑行ったりして
とにかく自分を奮い立たせて、「楽しく描く」というのを目標に30枚絵を描きました。

夏休みが明けて、ゼミの先生には「どんどん描いて」と言われましたし、自分でも、もっと描かないといけないと思うのですが、どうも絵を描く気分になりません。
なんでなんでしょう…昔はあんなに楽しく描けてたのになあ。
みんな、オラにパワーをくれ!!!!


という訳で、気分転換にHPの色を変えました。
超ピンクですね。バナーもお花ですよ、ウフフアハハ(どうした
あと数枚絵をうpしました。Pixivにはうpしてたやつです。(HPにうpするのを忘れていました。すいません。)
夏休み描いた30枚のイラストは全部はうpしませんが、2日に5枚ペースぐらいでうpしていきます。ゆっくり待っててね^0^


それから、デザインフェスタの書類が届きました。
ブースNo.はG-128です。
また同じ友達とにょろにょろで出展します^^
詳細はまた後日ご報告します。



あ、そういえばタンブラーも始めました。
http://dull-aoi8.tumblr.com/
自分の作品じゃなくて、好きなものファイルって感じにしてます。
良ければフォローしてやってください。

ではまたいつか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
aoi mari
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/26
職業:
アルバイトデザイナー
趣味:
ゲーム実況見る
自己紹介:
デザイン系専門学校卒業。イラストレーター目指しながらデザイン(DTP)の仕事してます。


カウンター
最新コメント
[05/10 MR]
[10/03 関西くらげ]
[10/01 蒼井]
[10/01 ぽち]
[04/25 蒼井]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん