忍者ブログ
拍手返信はここでしてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から学校が始まり、最終学年になってしまいました。ついに就職活動が始まってしまいます…><ウワァン
今日も春休み中に制作したポートフォリオ先生に見てもらいました。
結果は結構良かったんですが、「ここまでちゃんとやってくるとは思わなかったw」と言われました^0^;;;えぇぇっぇ
ある会社の1次が学校選考なんですが、それには充分すぎるとかで。2次面接の時にもポートフォリオ必要だから、最初から全力投球じゃなくて、隠し球を…的な感じで言われました。な、なんだとう…?
ということで頑張ってまとめたポートフォリオをまとめ直します…orz


そーれーと!
これが一番重要!
デザインフェスタのブースNoが届きました!
出展名「にょろにょろ」ブースNo.G-91 です!
HPはこちら→http://impulsive030sobbing.web.fc2.com/nyoronyoro.html
よろしくお願いします!
PR


今一番必要な救援物資は電気です!
日本がひとつになれば、太陽にだってなれる!

節電のご協力お願いします!

そして周りの仲間にも教えてあげてください!
皆で一緒に頑張りましょう!
まずは、被災地の方々へ、心からお見舞い申し上げます。

aoiは地震発生時、自宅の部屋に居たので、怪我もなく無事です。
関東は大分落ち着いてきていますが、被災地ではまだまだ救助活動、避難、治療など、たくさんやる事があります。しかし私たち一般人が被災地には行く事は出来ません。だから、私たちに出来る事、節電をしましょう!!
物資などよりも、電気が一番はやく届き、一番必要な物だと思います!

被災者の方々が一日でも早く救助され、温かい部屋で温かいご飯が食べられ、余震に怯える事無く安心して暮らせますように…

そして日本中のみんなが、また笑顔で暮らせますように…!


雪だるまやっと描き終わったのでぴくしぶにうpしてきました^^
HPにはあとでうpします。

こんな絵を描いた後ですが、関東はもう春ですね〜!
お昼とかぽかぽかって感じです。まぁあんま家出てないんですけどw
ほんとね、バイトしないと部屋に引きこもっちゃってww 
ていうかそろそろポートフォリオつくらんと本当にやばい!
就職とか何も考えてない…どーすっかなあーぽえーん。


イラスト1枚更新しました^▽^
といっても、ポートフォリオに載せる作品を探していて、1年前の課題をひっぱり出して来ただけなんですけどNE!
バイトで喫茶(デザート係)でパフェとか作ってたので、パフェとか見ないで描けましたww でもほんと量が多くて大変だった…アクリルだからムラが…^0^;

というか家でお菓子ぼりぼりしながらニコニコみる生活続けてたら
太りました^▽^←あったりまだーいwww
お菓子はね、程々にしなきゃね。



それから、デザフェス用のHPを作りました〜
コチラです→http://impulsive030sobbing.web.fc2.com/nyoronyoro.html

友達と二人で参加します。ブースNoとかまだ分からないので分かり次第HPにUPしていきます。このブログでも報告します^^
ではでは!


コミティア95で頒布したイラスト本「はなだより」の通販がアリスブックスさんで始まりました〜!!上の絵はその中の1枚です!

↓こちらからどうぞ↓
http://alice-books.com/item/show/307-1

イラスト本はデザフェスにも持っていきます!
ていうかデザフェス何もやってない!そろそろやばい!っていうか学校の課題やってない!色々遊びすぎた…


今日は友達にデュラを勧められ、借りたDVDを鑑賞していました^^
池袋っていいよねえーー石田衣良のI.W.G.P.とか大好きなんで、ギャング系の話もすんなり入っていけました。実際池袋足を踏み入れた事ないので(特に用がない限り、外には出ないタイプです)こういうの見ると行きたくなりますねw
因にI.W.G.Pではキングが好きでした。デュラは今の所(8話まで)シズちゃんが好きです*^^* 私はまた金髪好きに戻ってしまったようです。エヘ

ていうかほんと私は時代遅れだよなあ…と思わざるを得ない…
大体、気になってはいるんだけど、人気爆発の状態のものに手を出す勇気がなく(なんでだろう)人気が降下中に購入、1人寂しくハマるパターンが多いです…
最近は友達が面白いのとか教えてくれたり貸してくれたりで、頑張って時代に乗り遅れないようにしているんですが…><
パンストとかも乗り遅れたし、けいおんもハマるのアニメ1期終ってからだもんな…おせぇ…w

流行知るのってむずかしいですね…
はい夜中にHPにUPしました!
もそもそっとね!クリスマスから更新してなかったから、約2ヶ月ぶり…
いやでも、ぴくしぶにはちょこちょこUPしているんですよ…
ただHPにUPするのが面倒なだけで^0^←
軽くするのとか苦手なんです。じゃあHP運営すんなって話ですがw
ほんとね…春休みぐらいはブログとか頑張って更新したいですね…
今日カウンターみてびっくりした…このサイト…人来てるんだね…wwwwww
ちょっと真面目に更新します。嘘つきまくってすいません…
最低2週間に1回はブログ更新します。絵の更新は3年の授業次第です。
なんで、2週間に1回ぐらいのペースで来て頂けると丁度いいかと…!
あとは毎回の事ながら、ツイッターにどうぞ!
まあどうでもいい事ばかりつぶやいてますが。興味があるかたはドゾ!

話はかわって、どうでもいい話をします。
高校の時から雑誌SSを買って、いつも投稿したいな〜とか思ってたんですけど、いつもいつも度胸と画力が足らず、投稿せず終っていたのですが、えーと去年の11月頃、初投稿、そしてvol.24にちーーーーさくですが掲載されました^///^ まあ書くほどの事ではないんですが、ちょっぴり嬉しかったので。
OTACOOLの時もそうですが、自分の絵が本に掲載されてるって、なんかちょっと不思議なかんじで。そわそわしてしまいます…^^;
まあその、1回掲載された事で勇気がついて、vol.25にも投稿してみたっていう話です。掲載されるかな〜dkdk!まあ絵はupしてるのと同じなので、あんま探さないでくださいww




色塗りがうまくいかない絵
次はこれUPできたらいいなあー







うおおおお更新めっちゃしましたー!
でも、全部ピクシブです…ごめんなさいorz
夜にやる気があったらHPも更新します。今はちょっと描き終わってだらけたい気分です _(_^_)_ゴロゴロ

まあ上の絵を見ても分かる通り、自分の絵柄の改革をしていまして(改革?笑)毎日何度も何度もPCに向かって、好きなイラストレーターさんの絵を見て、もやもやしながら描いていたのですが、ただ目が疲れて、頭痛と吐き気を催しまして。気分転換に1日好きな雑誌や絵本を眺めてて、自分はやっぱりアナログのテクスチャとか滲みとかが好きなのを思い出しまして。
PCだと、画材にお金がかからないし、乾かす時間とか、汚したりとか、スキャンしてゴミを消す作業とか、無駄な事がないって思ってたんですけど(いや実際そうですけど)絵には、それなりのお金と時間と苦労をかけなきゃ良いものは描けないっていうのにやっと気付きました。

PCはやっぱり模様を描くときとか、ほんとに便利なのでアナログ+デジタルをうまく使いこなしたいと思ってます。
3年のゼミをイラストのゼミにしたので、ほんとに頑張りたいです。


ではまたー!
昨日はコミティア95行ってきました!
ブースに来て下さった方、イラスト本を買って下さった方、本当に有難うございました!とてもとても嬉しかったです(´;ω;`)グスン

余りは通販とデザフェス販売を予定しておりますので、決まり次第また報告させていただきます(^ω^)

では!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
aoi mari
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/26
職業:
アルバイトデザイナー
趣味:
ゲーム実況見る
自己紹介:
デザイン系専門学校卒業。イラストレーター目指しながらデザイン(DTP)の仕事してます。


カウンター
最新コメント
[05/10 MR]
[10/03 関西くらげ]
[10/01 蒼井]
[10/01 ぽち]
[04/25 蒼井]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん